メイン
概要
ルール
投票、コメント
作品ページ
(1 2 3 4)
Q&A
リンク
トップ
───名無し祭り'12




【No.37 ◆u7hvizLu4E Delta Δ Beat (0 vector mix):コメント】




URL送付分
http://sound.jp/kkkkk_1126/nnf12/nnf12.txt

http://sky.geocities.jp/otonokogiri/kaki/nanasikannsou1212.html

http://cahmoheya.web.fc2.com/DancingOnigiri/nnf12/index.html

http://music.geocities.jp/mfv2_001/danoni/noname12.txt

http://www2.plala.or.jp/kt-rpg/text/NNF12kanso.txt

http://www.geocities.jp/prologue_aoi/nnf12com.txt

http://www.geocities.jp/i26k4i8/anonymous12/anonymous12.txt

http://milky.geocities.jp/ok30356/NNF.txt

http://www.sasa-cafe.com/danoni/nanashi12.html
全作品レビュー系 16.txt / 19.txt / 28.txt / 46.txt / 47.txt
=======

37:◆u7hvizLu4E 後半にかけて段々盛り上がる感じで良いと思いました。

=======

37:◆u7hvizLu4E 同時押しが印象的で、ズンズンというリズムにあっていたと思う。

=======

37:◆u7hvizLu4E
同時押しの左右交互の連打が印象的でした。
曲の緩急に合わせた譜面の盛り上がりもいいと思いました。
個人的にはこの曲がダンおにで遊べて嬉しいです。
非常によくまとまった作品でした。
楽しませていただきました!

=======

37:◆u7hvizLu4E
声ネタが多いこの曲で普段あまり目のいかない裏音を主体とした発想がよかったです。
ただ後半は少し同じ配置を繰り返し過ぎかなと思いました。

=======

37:◆u7hvizLu4E
◎リザルト
Music ≫ Delta Δ Beat (0 vector mix)
Difficulty ≫ 7key / Hard 〈 ◆u7hvizLu4E 〉
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 2 x ( Setting : 2 x )
BarDrain ≫ Default
 [Rec :Dmg = 2: 7 /FailON]
(・∀・)イイ!! ≫ 652 / (`・ω・)シャキン ≫ 200
( ´∀`)マターリ ≫ 42 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 23
MAXCombo ≫ 248
(゚∀゚)キター!! ≫ 11 / (^ω^)セフセフ ≫ 1 / (・A・)イクナイ ≫ 1
FREEZECombo ≫ 12
SCORE ≫ 72172
◎感想まとめ
両手を使う部分が面白い、7key苦手な人にもおすすめできる作品。
◎感想
音ズレは特に見当たりませんでした。
全体的な構成について、
右手と左手を、音の高低で分けたり、別の動きのパートで分けたり、
上手く使い分けている内容でした。
曲の進行に合わせて、新しく入ってくる音に合わせていくのは分かりやすくて良かったです。
全体的な配置について、
とても見切りやすい配置で、
左右別々に動いている部分も、リズムもそれほど難しくないのもあってか、
7key苦手な自分でもらくに押せました。
部分的な配置について、
両手同時に動かす部分が他の譜面と比べても分かりやすくて良かったです。
難易度について、
あまり速くもない曲で、
譜面の密度も高すぎず低すぎず、配置難易度も落としてあるので、
Hard譜面の難易度としては丁度良かったです。

=======

37:◆u7hvizLu4E (7) Delta Δ Beat (0 vector mix)
<一行リザルト>
887/27/3/0 12/0/1 914/10 Rank:SS Score:98430 [Delta Δ Beat (0 vector mix)/7k-Hard/◆u7hvizLu4E]
面白いと言えば面白いのですが、個人的にはもう少しボーカル部分も拾って欲しかったかなと思います。
多分楽しめたんだけど、どこか物足りない感覚はそこにあると思います。
【±0 対象】

=======

37:◆u7hvizLu4E

面白かったです!
何度か繰り返し出てくるパターンや真ん中に配置された長いトリルでボルテージが上がります。
停止も「ここぞっ!」て箇所に使ってあって素敵です。

=======

37:◆u7hvizLu4E
どの音を叩いてるかはっきりしていて曲に乗りながら叩ける良い譜面だと感じました。
初期倍速が低めで中盤のサンプリング合わせの時などで出てくる
左右に振り分けられている16分が読み取りにくいと感じました。

=======

37:◆u7hvizLu4E
ノリが良いですね。曲の勢いそのままに打てて楽しかったです。
特に中盤の声ネタをバランスを崩さずに取り入れているのは素晴らしかったです。
後半のサビ(2:20〜)が前半部とほぼ同じ配置なのは少し気になりました。
ここは曲に合わせてもっと盛り上げて欲しかったところです。
それからおにぎりをもっと積極的に使えば、より引き締まった譜面になったのではないかと。
使い所は多いはずです。

=======

37:◆u7hvizLu4E (7)
Music ≫ Delta Δ Beat (0 vector mix)
Difficulty ≫ 7key / Hard 〈 ◆u7hvizLu4E 〉
Rank ≫ SA
Speed ≫ 4.5 x ( Setting : 4.5 x )
BarDrain ≫ Default
[Rec :Dmg = 2: 7 /FailON]
(・∀・)イイ!! ≫ 778 / (`・ω・)シャキン ≫ 104
( ´∀`)マターリ ≫ 24 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 11
MAXCombo ≫ 312
(゜∀゜)キター!! ≫ 11 / (^ω^)セフセフ ≫ 0 / (・A・)イクナイ ≫ 2
FREEZECombo ≫ 10
SCORE ≫ 79785

曲調的なものなのかもしれませんけどBMSやってるみたいでした。
こういう曲はシンプルにメロディを丁寧に拾う方が魅力がでていいですね。
ですが、構成の問題なのですけど
単押し16分→同士押し16分で盛り上げておいてのラスサビがほとんど変化なしなのが残念でした。
あそこは折角ならもっと盛り上げてがっつり終わって欲しかったです。
そういう意味では前半が良譜面だっただけに勿体ないと感じてしまいました。

=======






名無し祭り'12主催:桃月風梨亜◆GirlSkaDQ.
スタッフ:蒼宮野あいすかぁびぃ4号◆56Siicm31U